anbena807’s blog

〜つれづれなるままに〜

甘い時間、少しもどかしくて酸っぱい

今週のお題「あまい」今週のお題「あまい」

私の甘ーーい思い出は、気になっていた(ちょっと好きだった)お相手とご飯に行ったことです!共通の趣味があり、お話ししているとご飯食べるのを忘れるぐらい笑 性格もかなり似ている為、行動も同じ笑 けど妹のように可愛がってくれる関係性。ただ、恋愛に発展するわけでもなく、友人同士な関係。発展するとなんか友人みたいな楽しい雰囲気が無くなりそうな気がしてお互い友人同士がベターだとなんとなく気づいてました笑

けどそのお方とご飯に行ったときとても楽しくてずっと時間が続けばいいな〜っと思ってました。少し甘酸っぱくて、昔の苺のような思い出。